テレビショッピングTVCM人気おすすめ通販口コミ

テレビショッピングやテレビCM,雑誌新聞などで気になるおすすめの商品の紹介

レパオC白髪染めヘアカラートリートメント

れぱおしーヘアカラーとりーとめんと

地肌にやさしい白髪染め

アルガンオイルと椿オイルが

その秘密。

 

最近白髪が気になって・・・

こないだ美容院で染めたんですが、

髪が伸びてくるとまたすぐに白髪が。


このままでは頻繁に美容院に

通わないといけないの!?

なんて不安になっていました。

 

 

そんな時見つけたのが、

レパオヘアカラートリートメント。
このヘアカラートリートメントは

白髪を自然に染めてくれるだけでなく、
艶やかな髪に近付けてくれる

優れものなんです。

 

 

艶やかな髪へ近付けてくれる秘密は、

「美容オイルW配合」によるもの。


保護効果が高く浸透率の高い

アルガンオイルと髪になじみやすく

輝くツヤを与えてくれる椿オイルが、
髪をやさしく守り、

うるおいとツヤを与えてくれるんです。

 

 

また、白髪染め効果の高さも

このヘアカラートリートメント

の特長です。

 


髪の外側からだけでなく、

内側もしっかり染めてくれる

からきれいに染まるだけでなく、
染まった色が長持ちするんです。

 

 

また、アレルギーや肌荒れの

原因となる酸化染料やアルカリ剤を一切使わず、
頭皮や髪にやさしいところもうれしいですね。

 

 

色はダークブラウン・ライトブラウンの2色。
どちらも髪の毛になじみそうないい色です。

 

 

私はライトブラウンの明るさに

惹かれました。

使い方は簡単。シャンプー後に

適量を手に取り髪になじませ時間を置くだけ、
その後色が出なくなるまで洗い流し、

しっかり乾かせば艶髪の完成です。

 

 

定期購入すれば、いつでもきれいな

髪色でいられそうですね。


白髪を染めるだけでなくきれいな髪に、

そんなよさげなヘアカラートリートメント、

見つけちゃいました。